地球ハウスブログ

2013年4月20日 地球ハウスが誕生しました。
新築、増改築、リフォームまで幅広く行っていきます。
どうかご愛顧のほどよろしくお願いします。

こんにちは!!地球ハウス おおすか です。

雨が続いた先週から一変、
日曜日からなんていい天気が続くこと、、、
あついあついあつい、、、

あーつーいーーー

あまりに暑いんで、昨日はお休みだった私は自宅で今年初めてのエアコン使いました。
エアコン苦手な私は29℃の静風設定。超微風。
それでもじっとしてると寒くってつけたり消したり(汗
洗濯にはさいこーなんだけどなーーーー
そんな一日。

そんな昨日だったので、
今日出勤してモデルハウスに入った瞬間の気持ち良さがホントに身に染みた(TT)
ジオパワーのお陰で、涼しいけど冷たい風が体にあたるわけではないから調度いい!!
そーそー!ホントに調度いいって感じ。
快適さを再確認できた朝になりました。
ジオパワー様様~~~~




さてさて、話は変わりますが地球ハウス、最近こんなもの導入しましたよ。
↓↓↓
s07.jpg
知ってます?
360°カメラとかいうやつです。(私はいまいちピンと来てない笑)
でもこれで、施工事例を紹介するときなんかに、とってもわかりやすい画像がお見せできるはず!!
ピンときてない私なので、とりあえず何か試し撮りしてみようと思います(^^)
楽しみ♪


今日も暑くなりそうですが元気に良い一日を(^^)ではまたーー

名古屋駅前

  • 2015-07-07 08:46
地球ハウス 多々内です。

名古屋でグリーン化事業の説明会があり参加してきました。
説明会の後は、「国の安全安心をいかに守るか」と題し、元航空幕僚長の田母神俊雄氏の特別講演を聞いてきました。
「危険人物の田母神です。」とテレビと同じトークで興味深いお話が聞けました。
政治、経済、軍事的な事が中心でしたが、左派の人からクレームが来るかもしれないので内容は伏せておきます。

さて、以前のブログにも登場した名古屋駅前の建設中のビル群の様子を写真に撮ってきました。
まずは大名古屋ビルヂング
20150707210942.jpg

隣のミッドランドスクエアから覗くと屋上が見えます。
20150707211410.jpg
すでに上棟は終わっているようです。
2015末に竣工予定です。

続きましてJPタワーとJRゲートタワーです。
JP.jpg
奥のJPタワーは外観がほぼ出来上がっているように見えます。
手前のJRゲートタワーはまだまだのようです。
予定では2015年に上棟の予定ですが、少し遅れているように見えます。

ミッドランドスクエアのEVからの写真
20150707212022.jpg
JRゲートタワーは地上46階建てになるのでこの3棟の中では一番高い建物になります。
しばらく見ないうちに高くなっていて今から完成が楽しみです。